2016-09-26

http://anond.hatelabo.jp/20160926102613

製作委員会電博代表されるような大手広告代理店がいないからだろ。

あいつらが、だいたい作品の中身を台無しにするような提案ねじ込んでくるから

記事への反応 -
  • なんか本職声優の人が担当してるキャラが多い。 細田と宮崎作品に比べればの話だけど。

    • 製作委員会に電博に代表されるような大手広告代理店がいないからだろ。 あいつらが、だいたい作品の中身を台無しにするような提案をねじ込んでくるから。

      • もともと興収20億行くか行かないか程度を見込んでいた作品(多分10億すら見込んでなかったと思うけどな)に電博といえども俳優を当てるという選択肢は最初から無いだろ。

    • ティーンが本職声優か俳優かを取捨選択して映画を見るほど意識高くは無いだろ(ここさけを横目にしながら)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん