2016-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20160920002948

きんつばの美味しさは、若いうちは分からないと思います

実際、私がそうでした。

子供の頃は、生クリーム大好きの大甘党だったんですが、

そのころはきんつばを美味しいとは思いませんでした。

ところが、30代後半から徐々に甘すぎるものを受け付けなくなって、

生クリームの甘いケーキ一口食べたらもう十分くらいになったころから

きんつばの甘さのバランスが美味しくなってきたのです。


もちろん、きんつばの良し悪しというのもあるでしょうけど、

高齢者向けのお菓子だと思ってます

  • 異常に味がしなかったのは風邪で味覚が鈍ってたからかも 治ってから食べればちゃんと味がするのかも でももう賞味期限が怪しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん