2016-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20160824132335

苦痛まで買うってすごいな。その感覚は俺にはなかったわ。

どうせ最初はまたパチスロ行っちゃうだろうし、その時は先生にちゃんと報告するといいよ。怒らずきちんと対処してくれる。

パチスロやっちゃってもいいか互助会行き続ければ最終的には止められるから

記事への反応 -
  • 私には、パチスロに行く癖がある。そして多くの場合、大勝ちするか口座の中がすっからかんになるまで打ってしまう。財布の中ではない。口座の中だ。 行く時は毎回予算を決めてから...

    • 依存症なら互助会行った方がいいぞ。1人だと絶対やめられない。金もかからんし。 「パチンコの本質は、賭け金の2割(期待値が約8割だから)を支払って快楽を買うゲームです」って...

      • おk。互助会に行くの最優先で考える。 快楽を買うゲームかぁ。私の場合苦痛まで買ってるから相当な感じがした。 とにかく、ありがとう。先輩に続けるよう頑張る。

        • 苦痛まで買うってすごいな。その感覚は俺にはなかったわ。 どうせ最初はまたパチスロ行っちゃうだろうし、その時は先生にちゃんと報告するといいよ。怒らずきちんと対処してくれる...

    • エヴァ打ちたくてパチ屋通ってた時期があるけどゲーセンに最新台置いてるの見つけてからは行かなくなったな。 俺は演出が見たいだけだったんだなとちょっと安心した思い出。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん