2016-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20160802191656

日本政権与党自民党が相当古いってことよ。森や石原なんか、そういう点で引退するまで足を引っ張るんじゃないか

ああ、女性トップは、台湾総統もだぜ。

記事への反応 -
  • 小池百合子が東京都知事になった。 マスコミは「はじめての女性都知事」とか言ってるけど、なんか違和感を感じる。 別に今日日、女性がトップに立つなんて当たり前じゃないの? ...

    • 日本の政権与党自民党が相当古いってことよ。森や石原なんか、そういう点で引退するまで足を引っ張るんじゃないか? ああ、女性トップは、台湾の総統もだぜ。

    • 女性初の都知事だったからそう言ってるだけで 情報としてただ伝えてるだけだ 誰も騒いでいない というか、今どき大したことないんだから 切望するなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん