2016-07-07

今日増田ポエム

ムーンプリズムパワー 地 火 風 全て集まれ

ナトリウム黄色リチウムは赤く アナタは綺麗な色を塗るの

私はアナタスピルリナ エピネフリンを抑えるのよ

必ず私がアナタを変えるのよ

アナタFM どこでだって FM 1から10まで 何もかもすべてが FM

どうしてアナタは私に会っても 私を見ても動じないのよ

You ready set go!


FM どこを見ても FM 1日2日じゃないのに まだFM

どうしてアナタは私に会っても 私を見ても動じないのよ(のよ)

そろそろちょっと休んで

C6H12O6 甘くしてあげる Success Oh!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん