2016-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20160613213809

小学校はかろうじて共学だけど、中、高、短大まで8年まるまる女子校。虫よけしすぎて草一つ生えない不毛地帯になった例がこちらです。小学校の頃の同級生はひとり付き合ったけど向こうが敬虔キリスト教徒で、無宗教家庭育ちの私では色々わからんことが多くて破綻。どう頑張ったって岩から水は出ないよ……。

記事への反応 -
  • あなたみたいな女性は、万人受けしないんだから、とにかくたくさんの男性と付き合ってみて 自分と相性のよい男性を見つけ出すしかないよ。 周りの友達・知人にも恋人募集中なので良...

    • http://anond.hatelabo.jp/20160613203447 そのリソースが惜しいのです。なんか一発でスパッと貰い手が決まる方法ありませんか。ないか。ないなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん