2016-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20160606213223

自称モテ師たちは常に自分成功例を元にしかアドバイスできないからな

相手みて言ってるんじゃなくて恋愛価値観同様押し売りしてくる

完全に消費型の大衆

記事への反応 -
  • 男ならプライド持て!と煽られる非モテ野郎たち。 ダブルバイドでどんどん精神がやられていく。 似たようなアドバイスに、「たくさん声かけろ!」という一方で 「一人の人を真剣...

    • 自称モテ師たちは常に自分の成功例を元にしかアドバイスできないからな 相手みて言ってるんじゃなくて恋愛の価値観同様押し売りしてくる 完全に消費型の大衆脳

    • 運動と瞑想をすると彼女ができるって言ってた人はいるけど、モテるためには運動と瞑想してはいけないと言う人はいない。つまりはそういうこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん