2016-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20160606120750

実はフレンドと3人で組んでた時は一度も負けなしだったんだよなあ

お互い何やってほしいのか分かるから迷いがないのに比べて

相手チームは何やってるのか意味不明な行動が多すぎて張り合い無いなと思ってたら

個人側に回ってきたら馬鹿と組まされるんだから意思疎通なんてできんわなーということを思い出した

そんで何でこいつらいつも負けてるのに編成見直し学習したり

自分に合ってない不得意なキャラ選ぶんだろうとか

味方の動きに合わせるそぶりが一切ないけど何考えてるんだろうと考えた結果

こいつらは馬鹿からできないんだという結論に達した

からコミュニティ能力ネトゲ最強のステータスになるんだよね

フレと組まないとやる気出ない以上、個人で参加できるから何?って感じだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん