2016-06-05

仲良しという言い換え

セックスのこと仲良しとかいうの流行らせたの誰だよ 

そしてなんでみんなそれに乗ったんだよ

セックスセックスでいーじゃないか

ねぇねぇ仲良ししよっ!= なぁ…スケベしようや… ってことでしょ?

そんなにセックスって言いづらい?使っちゃいけない言葉

汚い感じがする?

そこそこ真面目そうに解説してるサイトとか、病院ホームページでも時々この仲良しが出てきて

おぅ…となる

もしかして産婦人科とかでも仲良しっていう言葉が飛び交ってるの?

  • そのうち仲良しという表現も卑猥な言葉扱いになるのかもな

  • 風俗嬢とプレイ前のトークを切り上げるときに、「じゃあ、そろそろ仲良くしようか」というと実にスムーズに事が運ぶので、かなり便利な言葉だと思う。 「じゃあ、スケベしようか」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん