2016-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20160603144303

最初は密やかに、だんだんと大胆に、人々の言論は伝わっていく。

それはうねりとなり、やがて喧騒となった。

伝言ゲームは伝送距離が大きくなるに従って正確性を失い、

根も葉もない推測、誹謗中傷が、ノイズとなって混じっていく。

人々は足を踏み鳴らして踊り続ける。

もはや、誰かに踊らされているなどということはどうでもよい。

中央で誰かが衆目に晒されるまで、フラッシュモブは終わらない。

かいポエム

そういや少年、無事で良かった。

記事への反応 -
  • 単語だけ思いついたから書いとく   中身もなんとなくでっち上げられそうな感じはする   めんどいからだれか任せた

    • 最初は密やかに、だんだんと大胆に、人々の言論は伝わっていく。 それはうねりとなり、やがて喧騒となった。 伝言ゲームは伝送距離が大きくなるに従って正確性を失い、 根も葉もな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん