2016-05-28

胸チラを見た

今日、胸チラを見た。推測だが年齢25歳、サイズはEより上だと思う。

5月末になり、段々と薄着でも過ごしやすい季節になってきているわけで、

ワンピース的な胸元がゆったりした服を着ておられた。

165cmくらいの彼女が前屈みになったときたまたま前にいて、谷間を拝ませてもらった。

ふよふよと柔らかさを感じさせる揺れ方に目が奪われてしまった。

時間にして1秒にも満たないだろうが、ワンピースの下に隠されていた豊かな膨らみが目に焼き付いている。

すごくラッキーな気分になれた。胸チラは偉大だ。

  • 今日、僕は彼女の胸チラを見た。 そのとき僕は、渋谷のABCマートにいて、彼女はそこでハイカットのコンバースを試しているところだった。 たぶん25歳くらいだろうか。ぼくがみたとこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん