2016-05-24

近未来やら未来FPSはクソ!カスゴミ!死にさらせ!!

なんで未来なのに、いちいち標準あわせないと当たらないの!?イミワカンナイ!!

なんで未来なのに、銃弾の数とかあるわけ!?自動装填しろや!!

なんで未来なのに、銃っぽい機械レーザーみたいのパシュパシュうってるわけ!?ニューヨークのこっからここまでの生物全部消去ね、とかで殺せよ!!

  • オーバーウォッチかな? ああいう系のゲームの世界は 焦土作戦やると人類滅びちゃうから代表決めて代理戦争させてるんじゃないかなあって勝手に思ってる

  • そうは言うけど未来だから、照準はちゃんと若干だけど補正されてるし 未来だから、中途半端に使ったマガジンをリロードしても残弾が無駄にならないやろ?

  • 家ゴミFPSはスコープのぞくと勝手に敵が中心にいてるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん