2016-05-15

初めてピンサロでいけなかった

ピンサロ1年やってるてうから信頼して任せてたけど

その1年何してたんだってくらい力任せの手コキしやがってあの女

俺も痛いからやめてともっと早く言えばよかったんだけど下手に我慢したもんで

言った後ではもう遅く、ダメージを負ったおにんにんはどう優しくしても立ち上がる事はなかったのであった

男の体もけっこうデリケートなんだぞこのやろー

ピンサロでイケなかったの初めてなんで地味にショック

でもまあ、いつかはこういう時が来るとは思っていた

口で上手な娘ってなかなかいないよね・・・

毎回こっちがかなり集中しないとイケない

一度だけ上手な娘に当たったけどかなりの質量を蓄えた娘だったせいか

お金払ってるのにこんな女に・・・悔しいっ でも・・・

で素直に満足できなかったていうか若干傷心気味な思い出になったていうか

はあ・・・まだ痛くて気晴らしにオナニーもできない

男はもっと優しく扱えってんだバーロー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん