2016-05-10

ハイスペ男性に会って思うこと

最近ハイスペック男性にたくさん会ってるんだけど、天は二物も三物も与えるんだなあって思う。

それに対して自分中途半端学歴努力嫌い。若さと顔で会ってもらってるけど、そんなの男性のしてきた努力や才能に比べたらカスみたいなもんで自己嫌悪の感が高まるからハイスペ男性きらい。

  • 最近ロースペックな男性にたくさん会ってるんだけど、天は二物も三物も与えないんだなあって思う。 それに対して自分は高学歴で努力好き。若さと顔で会わせてやってるけど、私のし...

  • ハイスペってどのくらいのハイスペなんだろう。

    • 商社とか広告とかの就活生に大人気のとこで働いてるとか、弁護士会計士医者etcの資格持ちの人とかだよ! キラキラ女子が〇〇彼♡っていいそうなとこ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん