2016-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20160509134422

河合塾浪人生早慶特進クラス文系)みたいなとこ出身だけど男女半々くらいだったぞ。2010年の話

しか合格率高くて有名だったか上京してまで通ってる女もたくさんいた

ただ、これは安定するために高学歴を得ようとする女が多いってことなのかもしれないけどね。

記事への反応 -
  • 女性は無謀な挑戦、競争より安定を好むような気がする。 出世したり管理職になったりするような人って 安定よりは、むしろ挑戦や競争をして勝ち残った人でしょ。 当然、挑戦や競争...

    • 河合塾の浪人生早慶特進クラスみたいなとこ出身だけど男女半々くらいだったぞ。2010年の話 しかも合格率高くて有名だったから上京してまで通ってる女もたくさんいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん