2016-03-29

今日忙しい増田書いて行くいてイカだ須磨医師素意うょき(回文

今日は忙しくなりそうよ、

急いで支度して出かけるんだけど

朝のひとときモーニングコーヒー大事よね。

こういうとき

簡単にできるコーヒーってないかしら?

インスタントのだとなんか味気ないし

でもしっかりした物を飲みたいし

から意外と気合い入れないとコーヒー入れれないわよね。

ということで、

ポッカコーポレーションコーヒーしました。

行くわね!

素敵な増田を。


今日は長丁場になりそうなので、

おにぎりしました。

なんか、お米の方がスタミナ感ありそうな気がしない?

すっかすかなサンドイッチよりも。

デトックスウォーター

昨日のグレープフルーツのに、

ミントをのせようと思ったけど

なかったのでパセリしました。

当たり前だけど、

パセリにはミント感ないわよね。

パセリに求めすぎたものが高すぎたわ!


すいすいすいようび!

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん