2016-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20160324160950

24時間×365日=8760時間、となると

ベビーシッターへの報酬が1142円以上だと年間1000万以上かかる計算だな

んで1142円で雇えるわけないな

あとベビーシッター家事してくれないから、家政婦も別に雇う(こちらは24時間ではなくていいだろうが、結構な長時間にはなりそう)と考えると

トータルいくらになるんだろうか

記事への反応 -
  • 実際ベビーシッターを24時間体制で雇うだけでもそれくらいかかるんと違うかと思うが

    • 24時間×365日=8760時間、となると ベビーシッターへの報酬が1142円以上だと年間1000万以上かかる計算だな んで1142円で雇えるわけないな あとベビーシッターは家事してくれないから、家政...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん