2016-03-19

馬鹿は死んでも治らない

何故連絡した

黙って立ち去れば良かった

連絡の有無に関わらず、逢瀬の有無に関わらず、傷つくのだから

もう黙って何もなかったふりして立ち去れば良かった

もうあんな人、二度と会えないし会う価値も無いって、最初から気付いてた

なのに何故余計なことをしてしまうんだ

相手だといつもそうだ

いつもうまく立ち回れなくなるんだ

もう次に出会男性絶対にどの点とっても彼以上の人間のはずだから

もう苦しむことは無いんだよ

狙った獲物は大抵逃さずに生きてきたけど、結局彼の体しか得られなかった

いつまで経ってもこれからも彼の心は手に入らない

そういう人間もいるって、学べただけ、良かったね

きょう一目見て、もう二度と会うこと無いんだろうな

全部終わって気づくけど、これはきっとただの執着だったな

本当に好きとか付き合いたいとかではなく、一度好きと頭が決めたら後はただの執着だった

こんなに傷ついたフリが出来るなら、心から、もう会わなくて良かったね

悲しいな、わたしの3年間、何だったのだろうな

悲しいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん