2016-03-12

どうしましょう。イライラがそわそわがなくなりません。

なんででしょうか。

一週間以上も前からそわそわして、落ち着きません。

仕事をしているとイライラしますが、激おこにならないように外の音を聞かないようにしています

でも人間なので眠くなることもありますので、そんなときコーヒー紅茶を飲んで仕事をしています

からこうだったのかすらわかりません。昔からこうだったら、なんで今頃こんなに気になるのでしょうか。

こまったこまった。集中力がどっかにいってしまったー。

落ち着かないのにやる気もでない、こんなことってあるのでしょうか。

パソコンに向かって真顔でわたしはいったいなにをしているのでしょう。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん