2016-03-12

[]2016/03/12

ベンチに俺、女、女って感じで座ってた

真ん中の女がスマホ見ながら小指で鼻くそほじってそれ食っててうわあ・・・と思ってたところに、はしっこの女が真ん中の女に、暇してるならメシいきませんかみたいに誘ってて、いいよーってなってて、でも真ん中の女がどっかいって、はしっこの女だけベンチ座ったままだったから、俺が調子のってメシいきませんかみたいにナンパしてみたんだけど、あーちょっと・・・みたいな顔されて、俺はいやいやいーんですよ今さっきもうあの女とメシ行くって話してましたもんねみたいに取り繕うみたいな

祖霊外にもいろいろ夢みた

電気つけっぱで寝てたカら眠りが浅かったせいだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん