2016-02-26

結婚でき無い男は総じて他人が傷つくことを平気で言う

おっさんになって気が付いたこと。

良い年して結婚しないのでは無く、出来ない人間は総じて他人が傷つくことを平気で言う。

冗談になっていない酷い冗談相手が誰でも言い放っている。

いつも何でこんな事言うんだこいつという人間はやっぱり嫌われているんだよな。

逆に女は馬鹿女でも相手を選んで傷つけている。

そのため馬鹿女でも普通に結婚してしまう。

空気を読めずに他人を傷つける男。

空気を読んで他人を傷つける女。

  • 行動と属性に因果関係を結びつけるタイプのほとんどは(妄想して決めた)属性に恨みがあるだけだよねわかるわかる

  • 知り合いにもいる、ネタみたいな罵倒の言葉と態度するやつ たぶんコミュ障がフィクションで間違った学習をしてしまったんだと思う けどそのひどい態度に合わせるのは本当に疲れるし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん