2016-02-25

カテゴリ変更合戦会場はこちらになります

http://b.hatena.ne.jp/entry/career-theory.net/job-change-failure-6661

現在、このエントリーカテゴリが「学び」か「暮らし」かで、サイト主(セルクマと言ってるので)のid:masteraと、id:spamchecker001との間で争われているもよう。

内容的には悪くないと思うのだけど、もともとサイトテーマが「就職」とか「転職」みたいなので「学び」というのはどうなのかね?

それ言ったら、何でも「学び」になっちゃうと思うんだけど。

  • そうなんだよ昔から他山の石と言ってこの世に学びとならないものなんてないんだよ だからそもそも学びと言うカテゴリ自体が不要 よって暮らしであるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん