2016-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20160223150216

ネットに書き込んで満足してるようなやつらの前で

実際に奇跡を起こせる天使を出しても変革の恐ろしさについていけずに尻込みしたり

最もらしい体制側がカウンターとして表れて重箱の隅突く攻撃を始めたら手のひら返しするだけだよ

本当の笛の音っていうのは命を使って吹くものから

あいつら命使ってない

  • シリア「手のひら返ししようがされようが、割と革命ってのは起こってしまうもんだからな。手のひらを返そうと思ったときに残るのは後悔だけだよ」

  • 彼らは走るべき。  メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。メロスには政治がわからぬ。メロスは、村の牧人である。笛を吹き、羊と遊んで暮し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん