2016-02-22

ヤンマガのおかかが終わった

まあしゃーないか・・・

みなみけと交互に隔週連載っていう連載形式で、

終わり方はよつばと12巻とまったく同じだったけど、

全体的なクオリティとしては、

よつばとには到底届かず、団地ともおとはレベル違いすぎて、

そのうえ隔週数ページだけだったらそら人気もでんわな・・・

ほんとのところは作者に別の連載入ったからってのが大きいのかもだけど

ぶっちゃけおかかならではの面白さってのが出せなかった時点でダメだったんだろうな・・・

俺は嫌いじゃなかったけど、アンケート入れるかッて言われるとそこまではないなって感じだし

とりあえず作者は新しい連載がんばって

あれ?読み切りだっけ

原作ついてて、人間の中に小さい宇宙人が住んでるやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん