2016-02-07

以前ある女から告られて断ったんだが、その女、「(私が告ってふられたことを)誰にもいわないで」っていったんだ。

誰に何のためにいうんだろう?

その後、その女はふられたことでよほどプライドが傷ついて癪にさわったのか、無言電話を繰り返してきた。

また、周囲に俺の悪評(ふられたのは自分だが完全に話を作り変え、ふったのは自分でその後も俺がしつこいということにした)を吹聴して回ったようだ。

この出来事があってから1年近く、周囲の様子が明らかにおかしかった。

おそらく報復のつもりだったのだろう。

そんな女、わざわざ他人に話す価値もないことはいうまでもない。

今思い出しても気味が悪い。

ストーカー粘着するのは男のほうが多いのだろうが、女のストーカー粘着も決していないわけではないのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん