2016-02-01

少しでも

少しでも家の片付けをしないと、子供が具合悪くなる気がして嫌だ

でもそんな事に結びつけて自分を追いやる自分もっと嫌だ

仕事で疲れて、ご飯の作る気力がないからと週に2回くらい出来合いの物を買って食べて、キチンとご飯を作らなかったら、子供の具合が悪くなる気がして嫌だ。

でもやっぱりそんな事に結びつけて自分を追いやる自分が嫌だ。

楽しく仕事して、仕事先の上司にキュンとして、気付いたらその人と一緒に働ける日を楽しみにして出勤日を指折り数えていたら、子供の具合が悪くなる気がして嫌だ。

本当は関係ないって分かってるのにすぐに結びつけて、結局一人相撲して、疲れて。

もっと自分の為に生きたいなぁって思うけど、こんな事思ったらまた子供風邪引いたりするんだろうな

ただでさえ今インフルエンザなのに

あーもう

やっぱり仕事して家事して育児して、は私には無理だったのかな

でも仕事楽しいんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん