2016-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20160127115516

車イスを上げられない問題しかない」とドヤ顔で言い切ったのはおまえだろ。

そして「車椅子を上げる」と「本人を上げる」ではまったく労力が異なる。

車椅子は無理でも本人だけなら持ちあげられるのでは?」という点で当時は紛糾していたわけだ。

車イスがムリ 本人を上げるのもムリって話」ではぜんぜん無いんだよなあ。

他にも様々な論点があったし、それらに対して完璧結論が出たわけではないと記憶しているが、

おまえの中では「とっくに論破されていた」ことだったのかな?

まあ少なくとも「おまえが」論破したんじゃないことは確かだな。

  • うんもうとっくに論破されてたものを未だに蒸し返すクソバカがいるとは思わなかったからね車いすも無理本人も無理というだけの瑣末な揚げ足取りに必死だけど店内の状況から断った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん