2016-01-26

オカマバー行ったこと無いけどオカマバー行く夢みた

構えは小さくて薄汚いのだけど、高貴な感じのする小さくてステキなハコだった。

キャストオカマとわかるそれだったけども、テレビで見るような馴れ馴れしく、オカマであることを前面に出してきて無理に盛り上げる感じじゃなくて、すごく大人しくて清廉な感じのする人ばっかりだった。

基本はバーなんだけど、何故か常連さんが釣ってきた魚(増田の見すぎなのかカレイだった)を大きな発泡スチロールに抱えて持ってきて、それをその場でママがさばいてみんなに振る舞ってた。

んで、ごめんなさいねーといいつつ4000円ぐらいみんなから徴収した後、ちょっととりすぎたワ、ホホホ・・・といいつつ、みんなに2000円返してた。

よくわからないけど、今度オカマバー行ってみようと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん