2016-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20160123003357

その部屋にすき間があったら、そこをふさぐ。

ガムテープで目張りできるところはテープでふさぎ、

タオルやスポンジでふさげるところはそれで塞ぐ。

外の冷気が侵入してこないようにね。

次に、扇風機で室内の空気を循環させる。

エアコンの暖気は天井付近にたまりやすいので、

これを部屋中に拡散させることで速く温まる。

記事への反応 -
  • 寒い。ボロアパートだとエアコンではなかなか温まらない。風呂に入って体ごと一気に温めたい。けど風呂に入るのが寒い。ダメだこりゃ。

    • その部屋にすき間があったら、そこをふさぐ。 ガムテープで目張りできるところはテープでふさぎ、 タオルやスポンジでふさげるところはそれで塞ぐ。 外の冷気が侵入してこないよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん