2016-01-07

初夢

ゾンビものでした。

仲間のオッサンゾンビに襲われてるところを、私が段ボールの箱でゾンビの後頭部を何度も殴って退治するもオッサンは既に動かなくなっていた。

オッサンの理性がまだあり完全にゾンビ化する3分以内にオッサンに止めをささないと!みたいな夢だった。

彼氏は一富士二鷹三なすびになぞらえた殺人事件が起こる夢だったと言ってた。

フジオカさんが殺され、タカノさんが殺され、なすって名前のつく人なんていないぞって思ってたらナース職業)が殺されたそうな。

縁起がいい夢はどっちだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん