2016-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20160107174426

主さんの得意な事は何でしたか??ウェイス3受けましたが、同じく短期記憶や聴力で記憶する事が苦手でほぼ一緒です。ただ、不得意な所は沢山所見で把握できたのですが肝心の得意とする部分が解らず、今後は自分が活かせる能力は何なのか(どの様な能力を伸ばしていけば良いか)解りませんでした。※ウェイス3を診断して下さった担当の方は大学相談員さんで、相談所をOBは利用不可でどこで尋ねたら良いか手詰まってます…。

記事への反応 -
  • 去年の春ごろにWAIS-Ⅲ受けたときの結果が出てきた。 急に家から出られなくなって心療内科にかかり出して、その流れで受けたやつ。 そのうちブログでも始めたときのネタにしてみよう...

    • 主さんの得意な事は何でしたか??ウェイス3受けましたが、同じく短期記憶や聴力で記憶する事が苦手でほぼ一緒です。ただ、不得意な所は沢山所見で把握できたのですが肝心の得意...

      • 私は専門学校に行きましたが、プログラムに関しては比較的スムーズに習得できました。 現在もそのまま末端のプログラマになっています。 PCというツールは私のような人間の短所をよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん