2016-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20160103235910

家出なよ」って何回も言ってるんだけど、母親が「逃げるな」って言うらしいんだよね。

それで何度も補導されてるのに家出はしない。

親の言葉呪縛になってる、最悪のケース。

大検も受けさせられたらしいんだけど、目的もなく勉強してるからからないみたい。

やりたいことって、自分に自信がないと見つからないんだよね。

顔はひっかき傷だらけだし、髪も自分で抜くからおかしいことになってる。

最悪、どこかに嫁げばいいかな、とも思うけど容姿がひどすぎて(顔立ちが悪いというわけではなく)それも難しそう。

どうもしてやれない…。

記事への反応 -
  • うちの親は相当おかしかった。 子どもは親の言うことを聞くのが当たり前、親にとって都合のいい存在、言いなりになる操り人形だと思っていて、休日はいつも親の趣味に付き合わされ...

    • すっごいわかる 自分も同じ感じだけどやっぱり妹が変わらないとなんともしてやれないよね 見てるのは苦しいけど

      • そもそも妹がものすごい自尊心が低くて、手を差し伸べようとしても「私はこれでいい」と思ってるから変わらない。 自分の存在意義が感じられてない状態。 だから自殺未遂を繰り返し...

        • そうなんだよ まわりからみたら家出ていきゃいいのにと思うのに、本人がいいと思ってるんだよね ほんと「なんでだよ」って思うけど 自分もどうすりゃいいかっておもいながら苦し...

          • 「家出なよ」って何回も言ってるんだけど、母親が「逃げるな」って言うらしいんだよね。 それで何度も補導されてるのの家出はしない。 親の言葉が呪縛になってる、最悪のケース。 ...

            • 苦しさがわかりすぎてやばい はやく親がいなくなるのをまつんだけど、親いなくなると妹があとおってしまいそうだよね 苦しいけど自分が巻き込まれないようにするしかできないのか ...

              • 親の言いなりになってしまって、自分では何もできないからね…。 引きこもりになる前、父親は妹をめちゃくちゃ可愛がってたのに、今では「あんな子いらん」と言ってるらしい。 結局...

            • 大検って今はもうなくなって高認になってるじゃん。 創作ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん