2016-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20160102225823

お前は目の前に存在しないもの不快さを感じるんだ、糖質かな?笑

そういう攻撃の届かないところから飄々として誰かを攻撃する卑怯なやつが嫌いなもんでね。

わざわざ言いたいことだけぶちまけて自分レスを削除するようなヤツは信用ならないからid晒してくれたら末代までずっと粘着するよ笑

で、おまえ誰だよ。言ってくれたら潰れるまでずっと見守っていてやるよ。

http://anond.hatelabo.jp/20160102210916

  • 攻撃的な発言をしてるバカを通報しよう、馬鹿な発言をしてる奴を晒し上げよう←これが攻撃だと思ってるのって自分がバカだからという自己紹介だよな笑 バカだからそんなこともわか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん