2016-01-02

http://anond.hatelabo.jp/20160101235355

はんちゃんがダメって言ってるのに、他のやつと比べてはんちゃんがマシだから許してやれってアホか。

お前はクソまずい料理が出てきた時に、他のもっとまずい料理の話をして我慢してクエかいうやつか。

しかにお前よりははんちゃんのほうがましだが俺の答えはどっちも要らない、だ。わかったか?わかったら消えろ。

お前の主張自体は俺の増田関係ないなら主張してもいいがそれなら俺の増田トラバするな。お前がやってることは俺にとってはクソリプだ。わかったか?わかったら二度とやるな。

  • 相対的な比較持ち出して相当マシな基準が提示されてるのに文句言ってるのって馬鹿でしょ じゃあお前の高尚なブクマを見せかつ高尚なブクマカ100人くらい紹介してほしいものだな笑 普...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん