2015-12-27

ふとおもったんだけどさ

ぶりっ子」ってなんか存在自体イライラするよね

学校にもそんな奴がいるけどさ

しかも同学年

平気で当たり前のように遅刻してくるし

平気で当たり前のように早退するし

去年なんか成績が足りなかったようでなんか追加課題出してたけど、追試とか追加課題提出して進級するのが当たり前みたいなこと言ってたし

あいうやつはほんっとに鬱陶しいしうざく感じる

まじめに毎日登校している側としては

もう今年こそ留年してくれないかな

ちなみにそいつは1年の時に3年と交際してて、今年は1年とやっている

  • http://anond.hatelabo.jp/20151227200233 これ書いた人なんだけどさ 今日学校でテストなんやけど例のぶりっ子休みやがった サイテーだよね テストから逃げるとか みんな頑張ってるのに まあ、あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん