2015-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20151224155138

日本人って、こうやって論点以外にいちゃもんつけるだけで議論する気の無いバカが多いよなぁ

でーたーよ

数字を盛りすぎておいて「おかしくないですか?」って聞かれたら

数字根拠説明できねえ

・素直に謝ることもできねえ

・「論点はそこじゃない!」と居直ってキレる

・「話をそらそうとするな!お前は馬鹿不道徳!」と罵って大暴れ


どこの国連特別報告者だよおめーは

もしくはscopedogかなんかか?

  • 一部はてサもそうだけど 合理的な説明すら出来ない数字を迂闊に掲げる奴って まともな仕事してる人とは思えないよね。

  • とゆーより統失の妄想なんじゃねえの? 作品パクられ妄想は統失の定番だからな

  • 1000回かどうかなんてどうでもいい問題だし自分の創作物に限らずパクリを多数見たということを伝えたかったんだなと捉えるのがまともな人間 パクリが多いかどうかで考える方がデザイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん