2015-12-24

スター状態

キレたり泣いたりしたとき

マリオスターをとった状態と思ってるやつなんなん?

これが老若男女いる

70になっても80になっても泣いたら無敵と思ってるやつがい

実際にそれで思い通りになっているのだからそれは有効な技なんだろうが

自分は親が反面教師だったのか感情的になることで自分の言い分を押し通すというやり方が

死ぬほど恥ずかしい

そこでみんなにQuestion

そういう人、恥ずかしくないの? そもそもなんのつもりなの?

  • スター状態の人はそんなに打算的ではなく、ただ感情を制御できないだけでは

  • 内容はどうでもいいけど、疑問形で意見おしつけてくるのホント嫌い 叱ってくる上司とか先輩とかも「それでいいと思ってんの!?」みたいな怒り方してくるのホント嫌い

    • たしかに疑問形での非難・叱責って多いよなあ あれなんなんだろうな こういうのが多いからか、疑問形使うだけで否定のニュアンス入るよね だから質問したい時は「単純に質問したい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん