2015-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20151220151201

給料以上の働きをする人間だけ雇っててくださいよ

できるものならwww

まずできないよねw

からフリーランスで働く人が多いんだけど、

からこそ普通に俺は尊敬してんだよ。

大手に入れないようなゴミ給料出してるなんて、立派だなぁってw

あんなもん、慈愛の精神以外では説明つかないよね

  • 考えてみりゃわかるけど、大手に入れないような人間を雇って給料やってんだから。そりゃよほど親切心でもないとやってらんないよ。 馬鹿なの? というか奴隷か 嫌なら雇うな 大...

    • 誰もが嫌がることを率先してやるのは 親切な人でしょ

      • うわ日本語通じてないな 嫌なら無理してやらないくていいんだよ? 感謝の強要をする時点でそんなの親切でもなんでもないしw 大手に入れる人間だけ雇ってろってw できるもんなら...

        • うーん、わかってないなぁ。 そりゃ中小はたいした人間は採れないよ。 でも中小に入るような人間なんて、基本的に給料分の働きができないような連中じゃない。 本当のところ、誰も...

          • 気持ちだなんてそんないくらでも嘘を重ねられるものを並べられても信用には値しないっていうか 経営者って本音と建前の区別つけられなくなってる奴多いよねw 感謝の強要をしちゃ...

            • 給料以上の働きをする人間だけ雇っててくださいよ できるものならwww まずできないよねw だからフリーランスで働く人が多いんだけど、 だから普通に俺は尊敬してんだよ。 大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん