2015-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20151122023305

家族経営の家は過労死がどうとか以前に個性的っつーか独特な人が多くね

良い方に個性的場合もあるけど、ちょっと被雇用者家庭と文化が違う感じ

記事への反応 -
  • 婚活してたらそのような反応をされることが多かった そもそも婚活をはじめたきっかけも元恋人の親にそのような反応をされ、結婚を諦めたこと ちなみにうちは死別で、父親が残ったの...

    • 離婚した家の子はどっか擦れてる印象がある 家族経営での過労死の子はどっか病んでる それ以外の事故死とか勤め人の過労死とか病死はそうでもない

      • 家族経営の家は過労死がどうとか以前に個性的っつーか独特な人が多くね 良い方に個性的な場合もあるけど、ちょっと被雇用者家庭と文化が違う感じ

    • 親が早く死ぬと命への執着がある程度薄くなると思うし それが正しいならちょっと変わった人間だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん