2015-11-16

セックス最中に、あの人だったら優しく抱いてくれるんだろうなぁ、なんて考えてしまって胸がめちゃくちゃ苦しくなったと思ったら、知らず知らずの内に涙が溢れて来たから相手に気付かれないように顔を伏せて口淫した。

そんな事考えたって仕方ないし、あの人に抱かれる事なんてある訳ないし、そんな事あっていい訳ないのに私は何を考えているんだろう。

衰えを知らない私の性欲が、あの人だったら…を考えてから一気に衰えた。

何をしててもぐるぐる、グルグル、優しいあの人の行動が頭を巡る。まさかセックス最中にまであの人の事が頭を過るなんて思っていなくて愕然とした。

なんでも決め付けてはいけない。普段は優しくてもいざセックスになるとあの人は首絞めセックスをするのかもしれないし、実は暴力的かもしれない。

じゃあ事実を知る為に一度くらいどう?なんて、誘う勇気も誘える魅力も何もない私には到底無理な話だ。

もう少し私にバストがあって整った顔をしていればなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん