2015-11-03

女性用下着の売り場が目立ちすぎるのはやっぱ問題だと思う

ただの布がエロく見えるなら病気だよとかそんな話じゃなくね?


正直やっぱセクハラだと思う。

男性用下着は女性用下着に比べて目立たないところに置かれがちだから女性用下着が叩かれてるだけ。

当然、男性用下着も目立たないところに置かれるべきだよね。


女性用下着売り場は他にも男性存在することが拒絶されがちな場所だったりジェンダー的にも色々問題あるけど

やっぱり今の女性用下着売り場って異常だと思う。

男性女性用下着を買うことって当然なんの問題もないはずなのにね。妻用はもちろん自分用に買うのだって当然あり)

http://girlschannel.net/topics/197366/


そもそも女性用下着って名前もどうかと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん