2015-10-15

シャワーの後のフケがすごくて、シャワーした後に冷水をかけるといいって聞いて試したら少しはマシになったけどやっぱりフケが出る

フケの不潔さってやばいよなあ・・・

頭かゆくなるのはフケを落とすためのからだの働きとかいうけど、ほんとよくできてるよねからだって

もつめがあまいよなあ

まあからだ的には老廃物が分離した時点でしゅーりょーなんだろうけど

もうちょいがんばって分離したフケを再吸収する仕組みとかに進化すればよかったのに

パン粉なみにフケ出てるけどこれ全部食べたらちったあ栄養もあるだろがよ

  • それ本当にフケなの? 頭皮の乾燥とかじゃないの?

    • 頭皮の乾燥かも シャンプーは毎日はやんないけど、シャンプーした翌日とかはそんなにフケでないし やっぱり朝じゃなくて夜シャワーして、寝てる間に頭皮に油の膜張るらしいから、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん