2015-10-13

説得力ない」って言う割には、食って掛かるよね

説得力ないなら無視すればいいのに。

説得力ないんだから論理としての強さもなく誰も信じないんだから無視しても別に問題ないんだろ?

なのに何でそんなに「お前の話は説得力がない」って口撃するのかな?

それってつまり「私の話には説得力が有ります」って言ってるのとおんなじだよね

  • 状況がわからんけど、 例えば説得力のない話を何度も何度も繰り返されたらどうだ? 「携帯は脳に悪い、データは無いけど私の実体験」ってしつこくしつこく言われたら 「その話説...

  • 自分の都合次第で真逆の事を書いても好感を持っているという理由で盲目になってる馬鹿共の目を覚ますにはもってこいだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん