2015-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20150930203750

あっそ、もっとよく読め。悔しさをもっと噛み締めろ。ざまぁ

普通とか書いてるけど、みじめな自分を、他の人も同じだと思ってるのか?

自分からいろいろ調べたりして動かんと、返事くれたこのヒトみたいなツマラナイ人物になるね。俺は実家路線雰囲気満員電車が嫌だったから、いろいろ調べて引っ越した。結果、大正解だ。

  • 『現に、会社近辺に住む奴に補助金を出している会社があるよね。  わたしも~』 極端な例を一般化すると 素直な若い子が信じて夢見ちゃうんだよ。

  • 『あっそ、もっとよく読め。悔しさをもっと噛み締めろ。ざまぁ。』 下品だな。もっとよく読めといわれても 『よく調べたらそんな会社もあった』って書かなきゃわからんよ。

  • 『普通とか書いてるけど、みじめな自分を、他の人も同じだと思ってるのか?』 『自分からいろいろ調べたりして動かんと、』 あなたは自分からいろいろ調べて動き、運よく見つけら...

  • 今は福岡支店勤務。通勤時間ドアtoドアで20分。 実家から通勤時間1時間半の頃は勉強・読書・新聞、 貴重な時間だったなあ。 『返事くれたこのヒトみたいなツマラナイ人物になる...

  • 『俺は実家の路線の雰囲気と満員電車が嫌だったから、』 『いろいろ調べて引っ越した。結果、大正解だ。』 総務だけど、通勤圏内に実家があるのに、 自分で家借りて家賃補助がある...

  • 家賃は自分で払ってた。「家賃は案外安い」と書いた理由はそれだ。 おたくの会社の就業規則がどうとか、個別のことまで知らないし、。レアケースだろうがなんだろうが、補助金を出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん