2015-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20150924215713

横だけど、そもそも女性の全てが「若いってだけでちやほやされる」のを望んでる訳じゃないからなあ。

それをウザいと思ってる女性も多いわけだし、性犯罪被害に遭ったりもする訳で。

歳食ってそういうのから逃れられたと思ったら今度はBBA氏ねとか言われるわけで、

若いってだけでちやほやされる」事を好ましく思ってない女性にとってはまさに踏んだり蹴ったりとしか言いようがない。

若いってだけでちやほやされる事もないけれど、性犯罪ターゲットにもならないし、歳食ってから理不尽に蔑まされる事もない人生

と言う選択肢があるのなら喜んでそちらを選択する、と言う女性は多いと思うよ。

実際はそんな選択肢なんてないわけだけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん