2015-09-16

自分に相手のスペックをどうこう言える権利はあるのか

ハゲてるのが気になるとか。

口周りの青髭がすごいのが気になるとか。

奢らない理由が気になるとか。

どうして思ってしまうのだろう。

男は顔じゃない、と信じてきたし、自分で稼げるようになったんだから、奢ってもらう必要なんて絶対にない! と信じてきた。

そもそも自分が男の人にそういう意味で好いてもらえることなんて奇跡なんだし、向こうだって私の顔じゃなくて雰囲気で選んでくれてると思う。細かいことを、気にしないでいてくれてると思う。

なのに、なぜ私はこんなことを気にしてしまうのだろう。

好いてもらえてるんだから、ありがたく思えよ。

なんか、すごく色々なものを試されている気分。

いただいた想いに、きちんとお返しがしたい。

優しい人なんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん