2015-09-12

昔々、あるところにチンポを着脱できる木こりがいました

木こりはチンポをうっかり泉に落としてしまいました すると泉から精が現れ言いました

あなたが落としたチンポは、この勃起するとあらゆるものを切り裂いてしまう切れ味を持つチンポですか?

それとも勃起したが最後、50cmにまで膨張し10リットルの精液を排出しないと萎えないチンポですか?」

木こりは正直に「どちらも違う」と答えました すると関心した泉の精は両方のチンポを木こりに与えました

木こり鍛冶屋さんに頼んでふつうのチンポを新しく作ってもらい、そのちんぽを常用するようになりました

めでたしめでたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん