2015-09-09

宇都宮線が止まったので、タクシー待ちで忍耐アスロンを続けてるのだけど、

自分の前を通る人が周りのおば様方に比べて明らかに多い……

携帯弄ってるから、前の人との間を開けてるというのもあるが、

この人の前なら横切れる的な舐められてる感も若干感じてる。

どうせ人が通るならと、わざと立ち止まって動線を作ったら後ろの方に注意されるし。

横入りを気にしてるなら大丈夫ですよ、でも気づかないかもしれないので

気づいたらお伝えくださいね、と言ったら黙った。

っで、俺が歩けば普通に間詰めるし。

通路歩く人、タクシーの待ち列に塞がれて外に出られずにめっちゃ滞留してるじゃん。

もう、何なの、本当に何なの?

正直イライラしかまらねえ。

  • 横入りを気にしてるなら大丈夫ですよ、でも気づかないかもしれないので 気づいたらお伝えくださいね、と言ったら黙った。 ぶん殴りてー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん