2015-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20150901154125

正直、外野がいくら騒ごうとも、ブログ写真の盗用などがなければ、選考委員はちゃんとかばったと思うよ。

五輪エンブレムは、まず展開例も含めて公にされることがわかってだろうに、それでもああいうことをしちゃうあたり

信用をなくしたとしか

記事への反応 -
  • 「こんなので盗作だと言われたらデザイン自体が出来なくなってしまう」とか言ってた人達、ちょっと前まで一杯いた気がするんだけど、今何やってるんだろうな。

    • デザイン自体できなくなったぽいから頭抱えてんだろ

      • 正直、外野がいくら騒ごうとも、ブログ写真の盗用などがなければ、選考委員はちゃんとかばったと思うよ。 五輪のエンブレムは、まず展開例も含めて公にされることがわかってだろう...

        • で外野であるところのお前みたいな低能が「信用をなくしたとしか。」と言ってなんになるの? おまえは何がしたいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん