2015-08-27

WebSocketでなんか作りたいんだけど、アイディアがない

からない人に説明すると、WebSocketっていうのはチャットとか対戦麻雀みたいな

リアルタイム性の高いWebサイトを作るための技術で、今僕はこれについて勉強しているんだけど、

勉強がてらに何か作ろうとしてもなかなか良いアイディアが思いつかないんだよね、

ただのチャットなんて今更作っても仕方ないし

面白そうな対戦ゲームでも便利サイトでもなんでもいいから作ってほしいものとかないっすかね

今お願いされたら暇にかこつけてなんでも作るよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん